ベンズカフェのキッシュ

スパゲティが食べたかったんだが、フォルケッタは満員、文流はランチ終了時間、トマトマは遠い、つーことで、ベンズカフェへ。ところが日替わりパスタがクリームだとゆーので(牛乳くさいのは食べられないので、怖くて頼めない)、ミートローフと迷ってキッシュにしました。

今日のキッシュは「キッシュロレーヌ」で、ドリンク付1000円。ベーコンがしっかり入って、そんなにしつこくない、塩も強すぎない、食べやすい味でした。でもやっぱり足りなくて、フランスパンおかわりしちゃった。ここのフランスパン、結構おいしい。

カフェだけあって、ドリンクは他のお店よりずっとおいしい。今日頼んだのはカプチーノ。フォームミルクがふんわり甘くておいしかった。