デニズ 野菜と肉のトマト煮

こないだのトルコ料理のおいしさが忘れられず、デニズ再訪。今回もおいしかったっス!

今日は850円のBセット(スープ、サラダ、パンorバターライス付き)。主菜が2種類選べるのですが、「牛肉の煮込み 半熟玉子のせ」に惹かれつつも、「たっぷり野菜と肉のトマト煮込み」(とか何とか)にしました。「肉」って、牛肉(タンとか、なんかいろいろ)と鶏肉だったと思います。多分。ぢつは牛肉の煮込んだ臭いは苦手なのですが、トマトの酸味で気にならなくなってます。野菜がほんとにたっぷり入っててマジおいしいっス!写真の左側のがソレで、右側のはスープ。こないだのよりもトマトが強く、若干さらっとしてましたが、ほんとにおいしい。写真奥にあるのがパン。直径15センチくらいの円形で、袋状になってます。焼きたてでやってきました。これもおいしかったー。

サービスでチャイを頂きました。砂糖を2つ入れていただきましたが、まろやかでした。器もかわいい。