ニュー携帯使い難し

金曜夜、携帯の機種変更をして、カメラが33万画素(冗談のような数字)から197万画素・オートフォーカス付き(それでも全然最新じゃない)になりました。で、金曜の昼の更新をするのを忘れてたので、一緒にならべてみます。
↓金曜のお昼は、ビルマ料理店「ノングインレイ」のスープ無しミシェ。辛い肉味噌みたいなソースで和えてある。<スープあり>のと比べてもほんとに辛い。でも、おいしかったー


↑今日のお昼。タイ料理店「ボス」のタイ風焼きビーフン(パッタイ)。今日は普段行く さかえ通り店 ではなく、本店のほうにいったので、味もちょっと違って、甘めだった。さかえ通りは家庭的な味で、本店のほうはプロの味、って感じ。(しかし似たようなもん食べてんな)
まあそゆわけで、写真が別物のよーになっております。・・・・こんなに違うのね・・・。
しかし最近の携帯はいらん機能が多くて、ちょっと面倒。たいぶ面倒。