トマトオムレツバーガー

いま台湾に行こうかと思ってて、まずは台湾料理を食べて考えようと、食べログで見つけた新大久保の台湾料理屋に電車乗って行ったのです。そしたら、ランチやってなかったのだよ…。しかも今日は韓国料理を食べたい気分じゃなかったので、また電車乗って馬場に帰った。もう時間もなかったので、会社近くの「フレッシュハウス」で、トマトオムレツバーガー300円と、海老とブロッコリーのサラダ380円を食べた。このバーガーは肉パテが入ってなくて、トマト入りのオムレツとレタスをバンズに挟んでるだけ。あんまりヘビーなもんを食べたくなかったので、あっさりさっぱりでちょうどよかった。が、普段なら足らなくて暴れちゃうナー。