イケメン酒場 タイムマシーン

今日は、遅めのお昼をタイ料理屋ボスで頂く。汁なし麺750円は、デフォルトは中華麺なのだが、私はいつもビーフンにしてもらう。麺の 1玉 の量って、万国共通であると思うのだが、困ったことにボスのビーフンは1.5玉どころか2玉くらいあるんだよね…。そこまでの日本語が通じるかわかんないけど、今度は ビーフン少なめで頼んでみよう。
と、くちいおなかを抱えつつ食べ終わった15時に思ったのだが、19時にメールをくれた友人と、馬場でご飯を食べることに。駅前で落ち合って、軽く食べるならベンズカフェあたり?と歩いていると、ランチはやってない タイムマシーン が開いている。しかも「月曜日は女性グループ半額」とな。まぢかよ。てことで、乙女二人で入店。
ドリンク×4
鶏と茸のサラダ仕立て
アンチョビとゴーダチーズのパン
ペスカトーレ
おまかせサラダ

で、3500円あまり。ほんとに全部半額だった。嘘ついてどうする。バーらしい、やたらオリーブオイルの多いお料理だったけど、おいしくいただきました。
途中、団体客が入ってきてからえっらいうるさくなったけど(まあBGMも騒々しかったが、60〜80年代の洋楽で、嫌いじゃない)、なかなか居心地のよい店。しかも、ある店員男子がかわいい!メニューについてああだこうだと質問攻めにしたんだけど、応対がイチイチかわいい。帰り道まで、クォン・サンウ(ってゆー、韓流スター)みたいなやんちゃな感じネ!と友人と盛り上がった。あーん、ランチやってたら通うー。