文流でエスプレッソ

イタリア料理「文流」で、海の幸ときのこのスパゲティ Aセット(サラダ、コーヒー付き)950円。この店で、一番よく注文されていると思われる「ビアンコ」にしてみた。が、おいしいけどパンチがなくて、テーブルにあった胡椒をガリガリやりながら頂く。やはり、前に食べた時においしくてびっくりした「キャベツとアンチョビのスパ」にしとくんだった・・・。

量としては結構満ち足りた。2〜3年前は、ここでお昼食べるといつも3時くらいにおなか減っちゃって大変だったんだけど、ワタシもオトナになったのね・・・。
で、メインはエスプレッソ。毎日食べ物のことしか考えてないワタシでも、夢にまで見たのはここのエスプレッソだけなのでした。でも、やはり記憶は肥大するのか、おいしいけど、結構フツーだった ような。

砂糖はたっぷり2つ入れるべし。