池袋でレバニラ炒めなのだ

今日は東武東上線沿線に行った帰りに、池袋でお昼ご飯。池袋といえば、中国人による中国人のための中華。てことで、以前から気になっていた「永利(えいり)」の、マルイシティの近くにある西口店に行ってきました。頼んだのは、バカボンのパパも大好き、レバニラ炒め!

ど・・・・どーーん!780円にしてはなんかいろいろ多すぎっ。しかし当然、完食したともよ↓

炒め油がすごい!でも今現在(食後1時間)、別にもたれてたり、胸焼けしてたりしません。おいしかった〜。男子学生のごとく、無言でもりもり食べてきました。ただ、「現地の味」とゆーよりも、普通においしい、食べやすい「日本の中華料理」だったナー。
なお、杏仁豆腐が濃厚で、すんごくおいしい!!ワタクシ史上、一番おいしかったかも。