餅は餅屋、パンはパン屋

今日はサンジェルマンでパンとプリン買って会社で食べた。名前のまんまな「ブロッコリーとベーコンのピザ」210円、ブルーベリー、クランベリー、りんごの入った紫の生地がマーブルに入った田舎パン風の「ダブルベリー」150円(↓食べかけ写真失礼)、「紅茶のプリン」165円。パンは両方ともおいしかったナー。ピザの方は、フォカッチャみたいな生地にブロッコリがこんもり。炭水化物オンリーになりがちなパン屋食には貴重かも。ベリーのパンは甘ったるいこともなく、クリームチーズとか挟んで食べてもおいしそう。ただ、プリンは…いまいち。甘いばっかりで、紅茶の風味も玉子やミルクのおいしさも消えちゃってた。やっぱりパン屋にはパンしか求めちゃいけなかったのか…。しゅん。