テオブロマにテヲ出すテオ

お昼は両国 たらふく で、八寸弁当をご馳走になりました。で、両国から高田馬場に帰る途上でケーキの話をしてたら甘いもん食べたくなっちゃって、会社の近くのコンビニで、愛するメイトーの「かぼちゃプリン」を買って帰ろうと思ったのだけど、売ってないー!!ファミマにもサンクスにもセブンにも無い!!しゅん。しかし、もう何か買わなきゃ気が済まなくなってたので、同じメイトーの「なめらかプリン」でも買おうか・・・・いや、そいえば朝も昼も玉子焼きを食べてたんだった、玉子はもうやめとこ、てことで、かのショコラティエテオブロマ」プロデュースの「ショコラプリン」(136円だったかな?)を買って帰りました。
で、ぢつはかって帰っただけで、食べたのは翌日(27日)なのだけど。

もう、ビターチョコレートそのまんまな味で、オイシーーー!!!欲張りでがっつきなワタシは、コンビニで手に取ったときに「・・・・軽い・・・」と思ってしまったのだけど、確かに他のものと比べると絶対量は少ないんだけど、味の濃さはそれ以上。つーか、これより多かったら飽きちゃいそうなくらい、あるいは鼻血出ちゃいそうなくらい、濃厚。しっかり堪能しました。おすすめ!!