ダイゴ 貝のトマトスパ

ダイゴで、日替わり「いろいろな貝のトマトソーススパゲティ」700円。
ぢつは最初、「貝」を「具」と読み違えてた。「いろいろな具って、どんだけアバウトなんだよ!・・・あっ、四月バカだから??」と的外れなことを考えながら、メニューを指差して「これ下さい」とおねえさんに頼んだわけです。で、おねえさんが厨房に「カイ1つでーす」と言って初めて、読み違えに気付いたのでした(どうでもいい話題)。

ここに来るのは確か3回目ですが、初回は薄味、2回目はちょうどよく、今回は若干しょっぱい、とゆー印象。おいしいんだけどさ。700円でこれだけのものを出してくれるお店はなかなか無いよーに思う。
ついでに、4月1日は契約にはいい日かなーと思い、昼ご飯の前に携帯の機種変更をしてきました。あさって以降入荷だそーなので、ここの写真もまともな画素数(今は33万)になります。