ケバブサンド、ベーグル

トルコ料理「デニズ」で、こないだから食べたかったドネルケバブサンドを食べました〜。おいしーい!!ケバブと野菜が、半円型の袋状になっているパンにこれでもかッ!っていうふうに詰め込まれているんだけど、噛み応えがあって、食べたーーー・・・という満足感がありました。
で、そんなケバブサンドの写真は撮れなかった(またも携帯充電すんの忘れてたから)ので、先週の土曜日に友人のロマちゃん(とその愛犬・天ちゃん)と行ったカフェの写真を。

上板橋にある城北中央公園(ドッグランがあってサッカー場があってトラックがあってテニスコートがあってプールまであるという、板橋ってそんな金あったんか、とゆー驚異の公園)で、最後のお花見をしたのですが、歩きつかれた頃、ロマちゃんが公園の隣に見つけたドッグカフェです。天然酵母でつくったとゆーベーグル(クリームチーズとジャムのトッピング)のセット600円(ロマちゃん、ごちそうさまでした〜)が、おいしいのなんの。ベーグルって堅いばっかりで味はないし、口の中で団子になっちゃうしで、おいしいと思ったことなかったんだけど、これはじんわりとした味があって、もっちりとしているけど団子にはならず、初めてのおいしさでした。ランチとかやってたら是非食べたい!