ダイゴのスパ、セブンのパン

お昼は ダイゴ で、日替わりの「生ハムとほうれん草のトマトスパゲティ」700円。ぢつはにおいが苦手なパルメザンチーズ(結構嫌いなもんあるな)が掛かってて、ちょっと困った。食べられないことはもちろん無いんだけど。ちなみに、ここのサラダはおいしい。オリーブオイルとバルサミコ酢、塩、胡椒(多分)で野菜を和えてるもの。おかわりしたいくらい。
で、残業の景気づけに、18時にセブンイレブンで買った「ちぎりパン(バニラチョコ)」105円を食べた。なんと、355キロカロリー!なんだかパン食べたい気分だったんだけど、22時半にうち帰ってご飯食べるときも、パンがおなかに残ってた。どんだけすごいんだコンビニのパン。
(なんか面倒だったので、写真はなし)