目白……気の合わない街

今日は、コーヒー牛乳とクッキーとゆー質素な朝御飯だったわりに、なんとなく何も食べたいものが浮かばなかった。で、なんとなく目白へ。それでも食べたいもんがなくて、だらだら歩いてるうちに時間も差し迫ってきたので、目白通りにあるパン屋に入り、こないだパンピーノで買ったのと同じに、カルツォーネ240円とチョココロネ(風のパン)150円を買って馬場に帰り、会社の近くの フレッシュハウス とゆー自家製バーガー屋で 海老とブロッコリのサラダ380円を買う。しめて770円…って、けっこー高いナおい!
パンは両方とも、子供っぽいとゆーか、コンビニのパンみたいな、わかりやすい味でした。好きな人は好きだろうけど、ワタシの好みではなかった。ちなみに店頭でも、……申し訳ないけど、食べたいと思うパンがなかなか無かったんだよね…。単に気が合わないってことで、ごめんなさい(←ねるとん)。なんかパン屋と服屋って似てるわ。