いせ万 玉とじ白菜うどん

金曜に食べたカオソイカイ、あまりにおなかに溜まってしまい、夕御飯はグレープフルーツだけにした。ただでさえ、最近デブ食が流行ってるせいか、朝からジーパンキツくてびびくったとゆーのに。いかんいかん。
てことで、とりあえず今日はあっさりしたもんてことで、いせ万の玉とじうどん700円に白菜乗せ30円。大盛りも禁止。でも昼少な目で夜たくさん食べるより、昼しっかり食べて夜軽く、のが体には良いはず。だから、ヘヴィーなもんと甘いもんは控えるけどしっかり食べることにしよう。

とかいっちゃってー。
お出掛けしたらまあ暑くて暑くて、思わずコンビニでアイス買い食い。中高生かワタシは。(でも満ち足りたー)