サンクスでソフトアイス

またアイス食べてしまった…。例年は年に数回しか食べないんだが、なんだか今年はやたら食べたいのよ。
今日は両国行ったので、昼はいつもの たらふく。マイケルジャクソンの話をしながらふぐ雑炊を頂いた。その後銀行で用を済まして、アホみたいに暑い中、駅まで歩いていると、サンクスの前に、あの、アイスクリーム型のプラスチックの置物が…。ンマア、京葉道路ミニストップが潰れたからって、サンクスったら…。
とゆーわけで、カフェモカ味に惹かれつつ、イチゴ味。158円。ソフトクリームならぬ「ソフトアイス」(アイスの入ったカートリッジみたいなのを機械に入れて撹拌しなおしたよーなもんでした)とゆーだけあって、先週のキハチのソフトクリームの柔らかさには敵いませんが、それでも十分おいしかったー。