ベンズカフェでアイスを愛す

今日はタイ料理屋「ボス」で、「セロリと白身魚の炒め物」750円のAセット(ご飯・スープ)150円。珍しく辛くないお料理でしたので拍子抜け。で、こないだっから食べたくて仕方ない「タロイモココナツプリン」がやっぱり無く、哀しみにくれた同行者とワタシは、慰めにコーヒーでも飲もう、とベンズカフェへ。ココアにしようかなーと言ってたら、アイスをめっけてしまったので、二人して注文!バニラアイスにエスプレッソをかけた「アフォガート」650円。

アイスは普通だったけど、やっぱりここのコーヒーがおいしい〜。あー、以前真冬の夜に飲んだホットワインもおいしかったなー。早く冬にならないかなー。(まだしばらくはならないねえ・・・・)