………ん゛ッ!!

↑わかりましたか?竹中直人のナン男ですよ!(わかるかっ) そんな昔のコントを思い出したくらい、今日行った スワガット のナンは大きかったわけです。

カレー、ナン、サラダ、ドリンクのつくBセット650円。カレーはチキンを選んだが、ナンのおいしさに対して、カレーは…全くケチつけるとこのない、おいしいカレーだけど…大人しすぎる味で、物足りない。スワガット本拠地の江古田のよーなコジャレた街では、こーゆーさらっとした味が受けるかもしらんけど、個性の強い店が多い馬場では、これではちょっと差別化できなそうではある。
しかしここにも不況の影だよ。なんとランチの一番安いセットが500円(カレー、ライス、サラダ付)!安すぎ!!……なのにあまりお客がいなかったのは、お盆のせいだと思いたい……。
テレビでは、インドのミュージックビデオが流れてました。ボリウッドらしい、物語仕立ての映像が楽しい!けど、「ムトゥ 踊るマハラジャ」同様、男優が樽みたいなおっさんばっかり……。どうしてインドにはスマートなハンサムがいないのだっ