フィールテリアでスープとパン

馬場にいるのも長いけど、ケーキ屋さんのフィールテリアでランチやってたなんて知らなかったよ。3種類のセットから、スープとサラダとバゲットがつくCランチ600円。スープは2種類から選べるのだが、大麦のクラムチャウダーと迷って野菜のミネストローネにした。辛さがないのがさみしいが、くせのない、あっさりした味でおいしい。パン、外側はカリっとしてたが、中身はバゲットらしからぬ、ねっとりとした食感。サラダは結構量があった。しかしボリュームは、相変わらず体調の悪い(どうやら風邪引いたらしい)わたしですら物足りず、パン買っちゃったほど。朝ごはんとか、おやつとかにはちょうどいいかも。