バタクリでメリクリ

2か月超の放置プレイ、楽しんでいただけましたか?私は相変わらず馬場っ子してますヨ
で、先日、友人たちとクリッパー☆したのです。ケーキは、私がとにかく食べたいッと言いはった、成城アルプスのバタークリームのケーキ。HPから多数決で決めた「マーブル」3500円、5号のを4等分して食べたけど、6等分くらいが適正量だと思われ…。スゲーおなかいっぱいになったよ。しかし、おいしかったー。スポンジとバタークリームだけで構成されているものの、まったりとしてそれでいてしつこくない、バタクリのおいしさを堪能。バタクリ信者のいう「本物のバタクリは生クリームよりおいしい」説は、私は真実だと思うぞ!