マンモスといえば西(うどん野郎)

さすがに雪降るよーな日は寒いね〜。そんな今日はまんまと伊勢万でうどん食べました。
で、今日は朝ごはん抜きだったために大盛うたえもんでしたが(なんてビミョーなギャグかしら)、私ももう若くないので、そんなに「量」にこだわりはないのですヨ。でもやはり、たまにマンモス西なブツに遭遇すると、心が踊っちゃうわけ。で、最近のヒットが以下。

馬場のタイ料理屋、ボスは、お店で食べる時も多けりゃテイクアウトも多い。下手するとテイクアウトのが多いんじゃ…とゆーくらい、持ち帰りパッタイ(タイ風焼きビーフン)は多かった。もちろんおいしい。スープ付、750円。

馬場のミスティには行ったことない、臆病者なワタクシですが、新大久保 の キッチンふじ は大好き。昔ながらの洋食屋で、私はここのナポリタン700円?とオムライス800円が好きなのだ。チキンを入れて丁寧に作られたチキンライスがみっちり入ってます。写真じゃいまいち分かりにくいかもですが、かなり巨大で、満ちたります。ソースが隠し味になってる(多分)ナポリタンは、オムレツが上に乗っかってるのです。これも巨大。ちょっと味が濃いめなのも正統、王道でLOVE。今度はハムエッグ定食を食べてみたし。