納豆巻き、パン、おでん

うーん、今日も写真がアップされん。なんなんだ。
今日は忙しくて、昼にセブンイレブンで「納豆巻き」(働きマン気分)と「チーズとハムのふんわりパン」だかなんだかを買って食べたんだけど、夕方に一段落ついてやっぱりおなか減って、またもセブンイレブンへ行っておでん買って、会社の机で食べた。パーテーションの向こうから、隣のおねえさんに「・・・・おでん食べてるのっ?!」といわれるほど匂わせながら。ごめんなさーい。
で、写真はそのブツではなく、レシートを撮ったものでした。がんも110円、ロールキャベツ120円、玉子90円。おでんを買うときは、まずがんもを頼むほど、がんも好き。ちなみにグーグーガンモはコーヒーが好きなんだよ。