ボス跡のお店で、センミーナーム

タイ料理屋「ボス」さかえ通り店の後に出来たお店は、「タイ料理 おばちゃんの台所 /クルゥワメェーウィヌアンカン」というらしい。で、2度目の来店。冷房でおなかが冷え気味なので、珍しく辛くないお料理「センミーナーム」のセット、750円。小さい炒飯、サラダ、デザートつき。

ここのビーフンは、ボスのよりも麺の「厚さ」があり、いまいちおいしさが足りない・・・。具も、鶏肉ともやしだけで、パクチーもなし。ボスを超えるお店は、なかなか無いものじゃ・・・。
ところで、メニューが重ねてあったところにタイのファッション誌があったので、見せてもらった。美人ばっかり!このうち何人がオカマなんだろうとじっくり見たが、わからん。