馬場で話題のベトナムサンドイッチ

リンクにも貼ってありますが、高田馬場のグルメ系ブログで、誰もが言及している(ような気がする)ベトナムサンドイッチ=バインミー。さっそく私もいただきましたヨ

ベトナムハムとレバーペーストバインミー」500円と、「チョコとオレンジのもちもちパン」150円。サンドイッチって洋風の味付けじゃなくてもおいしいのね〜。パクチーとかが、意外に合います。ただ、フランスパンだけに、ボリュームは軽め。だが、サイドディッシュ?のもちもちパンを食べる隙間を残せるので、ちょうどいいかも。このパンもオレンジがちゃんときいてておいしい!スタバのモカバレンシアを思い出す味でした。今度は「海老とアボカド」だな!